ご依頼の流れ

基本的な流れは次の通りです。お客様の状況やご希望のプランによっては多少違う点が出てきますが、その場合はお話を伺ってからご説明いたします。 

面談のご予約

このホームページのお問い合わせフォーム、または、直接お電話にて相談・面談をご予約ください。

面談、お見積り

面談の際にお客様の状況を確認させていただき、ビザが取得できるかを検討し、当事務所の料金についてご説明申し上げます。場合により、テレビ電話(Skype, Zoom)での面談も可能です。

ご依頼・着手金のお支払い

ご依頼の上、着手金をお支払いくださいましたら、当事務所は業務を開始いたします。必要書類リストをお渡しいたします。

必要書類の収集

お客様には必要書類リストに沿って書類を集めて当事務所へご提出(郵送可)していただきます。お申込みのプランによっては当事務所が収集代行することもございます。

申請書作成

頂きました書類や情報をもとに、当事務所が申請書類を作成いたします。

入管へ申請

申請書類が完成しましたら署名等を頂いてから、当事務所が入管へ申請いたします。(通常、お客様が入管へ申請に行く必要はございません)

結果通知

入管からの通知は当事務所へ届きます。許可の場合は残金をお支払いください。プランによっては当事務所が入管へ許可の受取りに行きます。

不許可の場合は当事務所が入管へ不許可理由を聞きに行ってまいります。残金をお支払いになり不許可ポイントを修正して再申請するか、残金のお支払いなくこのまま終了するかをご選択いただきます。

次回の更新対策

当事務所のサービスとして、次回の更新で許可となるよう、その後の注意点をご説明いたします。

お気軽にお問い合わせください。045-663-1050営業時間:平日10:00~19:00

お問い合わせ